古着とアウター

古着とアウター

古着

古着を購入。たくさんある商品の中で、自分に合うものを見つける作業は楽しい。2着で2,600円。

アウターはもこもこで大きめ。クマコートです。ストライプシャツはずっとほしかったけど、イマイチピンとくるものがなく、今回まさかの古着でいい感じのものに出会えてうれしい。暖かい季節に上手く着こなせたらいいな。

古着は環境問題にもいいよね。最近、eriさんのインスタとか見て、少しだけ環境問題に興味が出てきました。肉も食べるし電気使いまくるしプラスチックないとやってられないし全然ですが。

 

それに加えて、ワークマンでアウターを3着購入してしまいました。全部で12,000円ほど。レディースよりメンズの方が好きです。

さっきの環境問題に関するものは何処へ‥?欲しいものは欲しい。

 

歩く

鳥がいる

寒いけど、ワークマンのアウターを着て歩いたりもしてます。段々と暑いくらい温かくなる。代謝を上げてがんばろう。体力をつけよう。